プロフィール

garison0218

Author:garison0218
低金利時代の日本においては貯金をしていてもお金は増えません。今、貯金しているお金をもっと活躍出来るようにどの金融商品にどのように投資をしたらよいかを簡単にわかりやすく説明していきます。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログランキング

投票にご協力をお願いします。

人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ☆$外為カリスマRANKKING$☆  FX(為替)ブログランキング  投資ブログランキング  FX〔外為・為替〕ブログランキング  FX投資ランキング  ベストブログランキング  株☆ブログランキング  デイトレ★ワールドカッブ

株式取引、国債の広告

【資料請求・口座開設申込】

為替レート

本・CD・DVDの広告

【本・CD・DVDを検索!】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀江メールの真偽は?

 最近、国会で話題の「堀江メール問題」は先週で終息したように思われますが、真偽はどうなのでしょうか?

 今回の「堀江メール問題」ですが、メールの出所先も曖昧なことから、どうも自民党の罠に民主党が引っかかった様に思われます。今国会で自民党が重要視していたことは今年は選挙や重要法案もありませんから、平成18年度予算を無事に通過させることでした。しかし、自民党にはいわゆる4点セット(建築データ偽装問題、ライブドア問題、米産牛肉輸入問題、防衛庁談合)の逆風が吹いており、予算を通過させる状況でもありませんでした。

 この窮地を脱するために別な問題を出して、話題をすり替え、その間に予算を通過させようとしたみたいです。罠を仕掛ける方としては主人公を決めるのは簡単だったのではないでしょうか? 結局は自民党の「問題児」の武部幹事長と 民主党の「問題児」の永田議員でした。武部さんは問題発言で有名で、かたや懲罰5回の永田さん、話がこじれて共に議員辞職となっても各党幹部は痛くも痒くもないといったところで、居なくなればことがすんなり進むとでも思っているでしょう。

 堀江メールの真偽は100%でっち上げの偽物と確信していますが、その裏事情(今回の罠)が今後、出てくることを楽しみにしています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://garison0218.blog23.fc2.com/tb.php/103-df1dce7d

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。