プロフィール

garison0218

Author:garison0218
低金利時代の日本においては貯金をしていてもお金は増えません。今、貯金しているお金をもっと活躍出来るようにどの金融商品にどのように投資をしたらよいかを簡単にわかりやすく説明していきます。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログランキング

投票にご協力をお願いします。

人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ☆$外為カリスマRANKKING$☆  FX(為替)ブログランキング  投資ブログランキング  FX〔外為・為替〕ブログランキング  FX投資ランキング  ベストブログランキング  株☆ブログランキング  デイトレ★ワールドカッブ

株式取引、国債の広告

【資料請求・口座開設申込】

為替レート

本・CD・DVDの広告

【本・CD・DVDを検索!】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


WBCで日本チームが世界一!

 野球の第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で本日、キューバを破り、日本チームが優勝を決めました。おめでとうございます。
 今日の決勝戦の試合前は試合の行方より、ボブ・デービットソン審判(今、日本で1番有名?な人)の方が気になっていましたが、非常に良いゲームでした。

 試合は初回から満塁で死球、四球などで2点を入れ、そして、今江の2点タイムリーで計4点を先制したのが勝因でした。その後は松坂(今日のMVP)の好投、川崎のファインプレーで失点を防ぎ、5回にはイチローの2BHから犠牲フライなどで2点を追加。6回から 投手は渡辺(俊)に交代しましたが、6.8回にキューバ の反撃を受け、8回終了時には6-5と1点差まで迫られていました。9回には内野安打、プッシュバントでランナーが溜まったあと、イチローのヒットで川崎がセカンドからナイススライディングで生還、その後も代打の切り札 福留のタイムリー、小笠原の犠牲フライで松中が負傷も気にせず、今日、2回目のタッチアップで計4点をダメ押し。 大変見事でした。その裏も失点を1点に押さえ、日本が初代チャンピオンとなりました。

 試合後のイチローのインタビューで「素晴らしいチームメイトたちとプレーできた」と言っておりましたが、本音は「日本のプロ野球も捨てたもんじゃない!」と思っていたに違い有りません。
 今週末より日本のプロ野球も始まりますので、同じ感動を期待したいものです。但し、誤審はもう入りません。

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~
あ~とうとう117.30円でドル円ロング持った瞬間、怒涛のごとく116.70円に。。。あらら~含み損がいっぱい。。。3日間調子よかったのにな。明日あさってとか、火曜あたり115円までいっちゃうのかしら~怖い怖い。。そういえば何様とお呼びすればよろしいんですか?ではでは、今夜は眠りも浅そうなくっちんでした。

こんばんは。
 とりあえず、ハンドルネームというかニックネームのgarisonでいいですよ。
 ドル/円の117.30円は売りにしたいところですね。そういえば、ポンド/円の205円売りは成立したのでしょうか?

こんばんわ。ガリソンさん?1年分のポンド円のチャート見てましたら少し怖くなりまして。。。206円もあるのかな~なんて。結局指くわえて見てました。あ~今日予測に反して117.70までドル円上がったので無事決済しときました。来週火曜が怖いので、大儲けより少しでも勝てるようにしてゆきます。1日1万円でも僕にとっては資金回復優先ですので。。400日くらいかかるけど。。(笑)でも、もう115円台は当分こないんですかね~そんな気がしますが。ロング決済全部しちゃいました。。まあ持ってること自体リスクと考え長期スワップ狙いはまだしばらく止めときます。まずは原資回復です~でも、がリソンさんのおかげで本当に成長してると自分で思います。感謝です~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://garison0218.blog23.fc2.com/tb.php/109-f6093ecf

FC2Ad

相続 会社設立

