プロフィール

garison0218

Author:garison0218
低金利時代の日本においては貯金をしていてもお金は増えません。今、貯金しているお金をもっと活躍出来るようにどの金融商品にどのように投資をしたらよいかを簡単にわかりやすく説明していきます。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログランキング

投票にご協力をお願いします。

人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ☆$外為カリスマRANKKING$☆  FX(為替)ブログランキング  投資ブログランキング  FX〔外為・為替〕ブログランキング  FX投資ランキング  ベストブログランキング  株☆ブログランキング  デイトレ★ワールドカッブ

株式取引、国債の広告

【資料請求・口座開設申込】

為替レート

本・CD・DVDの広告

【本・CD・DVDを検索!】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手軽、簡単、外国為替証拠金取引【外国為替編】

今回は外国為替証拠金取引を紹介します。
 外貨預金が現取引(現物での取引)に対し、外国為替証拠金取引は信用取引という扱いになってます。信用取引とは証券会社に証拠金(保証金)を預ける代わりに、為替の取り引きをできる権利をもらえるという仕組みです。
  外国為替証拠金取引は外貨預金にはないメリットが有ります。
 1.満期がない。24時間いつでも決済可能。
 2.投資効率がよい。レバレッジ効果(てこの原理)により、証拠金の10~20倍の資金を運用できる。証拠金5万円で50万相当の取引が出来る。
 3.金利が良く、日割りでもらえる。外貨預金より各国の政府金利に近く、日割りで金利が付く(買いの場合)。また、金利は取引額(証拠金の10~20倍の資金)に対して、支払われるので、さらにお得です。
 4.投資金額が少なくていい。数万円程度から始められる。
5.手数料が非常に安い。無料のところから10,000単位につき、数百円程度。
 6.買うだけではなく、売ることもできる。(売りとはレートの高いところで売りの取り引きしたものをレートが安くなったところで買い戻し、差額分の利益を得ること)
 各国の政府金利は米ドル3.5、ユーロ2.0、ポンド4.5、AUドル5.5、NZドル6.75%となっており、外国為替証拠金取引ではそれに近いものとなっています。前回の記事、外貨預金で提示されていたものよりは数段良いものになってます。
 注意点としてはマイナスの時にもレバレッジ効果が働くので、適切な判断(損切り)が必要です。
 この様に外国為替証拠金取引はある程度のリスクはありますが、手軽に、簡単に出来る金融商品といえるでしょう。時間がない方でも24時間取り引きできるのでOKです。
*投資はリスクを理解した上で、自己責任でお願いいたします。

外国為替証拠金取引を始めたい方はまず資料請求またはデモトレード(1ヶ月間有効)の登録をお願いします。下の広告からどうぞ!


468*60



 

 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://garison0218.blog23.fc2.com/tb.php/11-db4e05f6

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。