プロフィール

garison0218

Author:garison0218
低金利時代の日本においては貯金をしていてもお金は増えません。今、貯金しているお金をもっと活躍出来るようにどの金融商品にどのように投資をしたらよいかを簡単にわかりやすく説明していきます。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログランキング

投票にご協力をお願いします。

人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ☆$外為カリスマRANKKING$☆  FX(為替)ブログランキング  投資ブログランキング  FX〔外為・為替〕ブログランキング  FX投資ランキング  ベストブログランキング  株☆ブログランキング  デイトレ★ワールドカッブ

株式取引、国債の広告

【資料請求・口座開設申込】

為替レート

本・CD・DVDの広告

【本・CD・DVDを検索!】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週の為替予想(3/27~31)

 【来週の為替予想】
来週はFOMC(日本時間 29日 4:15)を中心に相場が動きそうです。

 すでに市場ではFF金利は5.0%まで織り込まれており、今回の市場の関心はFOMC後の声明文に移っています。以上のことから予想通りの結果で有れば、FOMC後はポジション調整のドル売りとなるでしょう。
 次に31日 日 全国消費者物価指数です。予想は0.0%ですが、これを上回る結果の場合は0金利解除の期待が高まり、円が買われる展開となるでしょう。

 他の経済指標では28日 独 IFO景況指数、31日 英 GFK消費者信頼感指数、米 ミシガン大消費者信頼感指数/シカゴ購買部協会景気指数 が有ります。

  売買ポイントは下記の通り。
           買い      売り    投資スタンス
ドル/円   : 115.70  118.00     中立
ユーロ/円 : 140.70  142.00     中立
ポンド/円  : 202.80  205.00     中立
ユーロ/ドル: 1.1980  1.2150     中立 
*オーストラリアドル、ニュージーランドドルは下落が続く予想ですので、対象外です。

投票に協力をお願いします。下のバナーをクリック。
人気ブログランキング



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。本日は必死にカレーを作っています。一人暮らしも長くなるとだんだん料理も出来るようになりました。。。さて今週はFOMCなど、何かと大変な一週間になるのでしょうか?2ヶ月しかFXをしてないので解りませんが、毎週こんなに値動きするんでしょうか?米ドルロングして後は1年くらい放置してても儲かる~なんて甘くないんですね。。。そうそう、何故NZや豪ドルはばんばん下げていくのに皆さんすすんで全力でショートにしないんですかね?テクニカルだと完全に安心して売りみたいな。。反発?スワップ?何かショートするにも危険があるんですかね~?素人的には売っちゃいたいくらいなんですが。。あと、月曜そうそう仕掛けるのはやはり指値で米ドルが118円超えたときとポンドが205円超えたときくらいでしょうか?月曜は少しまだ中途半端な位置にあるので指値するだけで、売買しないほうがいいんですかね~~・・・では来週こそは利益出してみたいです!

こんばんは。夕食がカレーとはいいですね。
 FOMCは意外と荒れますね。それとスワップで稼いでいても、一瞬の値動きで持っていかれますからね。
 NZドルに関してですが、NZの経済がピークを迎えたという判断からです。豪ドルはつられて下落しています。私は75円の時にちょっと考えましたが、スワップが気になってショートに出来ませんでした。
 中途半端は危険なので、ドル/円118円とポンド/円205円を期待するしかないですね。

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://garison0218.blog23.fc2.com/tb.php/111-30d35222

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。