プロフィール

garison0218

Author:garison0218
低金利時代の日本においては貯金をしていてもお金は増えません。今、貯金しているお金をもっと活躍出来るようにどの金融商品にどのように投資をしたらよいかを簡単にわかりやすく説明していきます。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログランキング

投票にご協力をお願いします。

人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ☆$外為カリスマRANKKING$☆  FX(為替)ブログランキング  投資ブログランキング  FX〔外為・為替〕ブログランキング  FX投資ランキング  ベストブログランキング  株☆ブログランキング  デイトレ★ワールドカッブ

株式取引、国債の広告

【資料請求・口座開設申込】

為替レート

本・CD・DVDの広告

【本・CD・DVDを検索!】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基礎知識は覚えておこう【外国為替編】

 外国為替証拠金取引を始める際には最低限、外国為替証拠金取引のルール、基礎知識であるチャートや注文方法は勉強しておきましょう。主なものを下記に記します。
 外国為替証拠金取引のルールで維持証拠金が何%を切ったら、ポジションを強制決済するとか、スワップ金利は木曜日に3日分を支払うなど、特別なものがありますで確認しておきましょう。
 チャートとは値動きを示したグラフで金融関係ではこの様に呼びます。
チャート内で使われる値動きの表示にローソク足というものがあります。これは通常、平均値などを点で示すものをローソク型の絵に変換したものです。これにはその日の始値、終値、高値、低値、が一目でわかる様になってます。
 また、表示期間により、日足チャート(日毎のデータをつないだもの)、週足チャート(週毎のデータをつないだもの)などともいいます。
 あとは移動平均線などが有り、これは単純に何日間の平均をつなげた線です。
 次に注文方法です。
成り行き注文:リアルタイムのレートで売り、買いする注文です。
指値注文:これは指値として入れた数値(レート)になったら、売買する注文です。
決済指値(LIMIT)注文:指値として入れた数値(レート)になったら、利益を確定
する注文です。決済とは現ポジション(外貨を持っている状態)を解消することです。
決済逆指値(STOP)注文:逆指値として入れた数値(レート)になったら、損切り
する注文です。損切りとは損を確定することです。
 簡単に書きましたが、詳細は各証券会社のHPなどを参考にして下さい。

外国為替証拠金取引を始めたい方はまず資料請求またはデモトレード(1ヶ月間有効)の登録をお願いします。下の広告からどうぞ!


468*60



 

 






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://garison0218.blog23.fc2.com/tb.php/12-255ebd91

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。