プロフィール

garison0218

Author:garison0218
低金利時代の日本においては貯金をしていてもお金は増えません。今、貯金しているお金をもっと活躍出来るようにどの金融商品にどのように投資をしたらよいかを簡単にわかりやすく説明していきます。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログランキング

投票にご協力をお願いします。

人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ☆$外為カリスマRANKKING$☆  FX(為替)ブログランキング  投資ブログランキング  FX〔外為・為替〕ブログランキング  FX投資ランキング  ベストブログランキング  株☆ブログランキング  デイトレ★ワールドカッブ

株式取引、国債の広告

【資料請求・口座開設申込】

為替レート

本・CD・DVDの広告

【本・CD・DVDを検索!】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週の為替予想(4/17~21)

 【来週の為替予想】
 来週、米では18日 生産者物価指数、19日 消費者物価指数などの経済指標が有り、結果が良ければ、利上げ継続と判断され、ドル買いとなるでしょう。
 他の経済指標では18日 米 FOMC議事録、19日 英 BOE議事録、20日 英 小売物価指数/消費者物価指数、米 フィラデルフィア連銀指数などが有ります。

 最後に相場についてですが、ドル/円は重要なポイントに差し掛かっており、119円を軽く超えると次は122円前後(ユーロ/円:146円、ポンド/円:210円前後)までの上昇が期待できます。逆に119円で押し戻されると下値指示線である116円を割り込む可能性が有ります。今のところはレンジは上にシフトすると予想していますが、実際には相場が動いた方向へついていくのが基本です。
 来週末にはG7もあることから、いつもより慎重に、且つ、フレキシブルに取引するようにしましょう。

  売買ポイントは下記の通り。
          買い      売り     投資スタンス
ドル/円   : 117.00  119.50     中立
ユーロ/円 : 142.50  144.80    押し目買い
ポンド/円  : 206.20  208.70    押し目買い
ユーロ/ドル: 1.2000  1.2150     中立 
*オーストラリアドル、ニュージーランドドルは様子見です。

投票に協力をお願いします。下のバナーをクリック。
人気ブログランキング



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
今週もいい報告できませんでした。
少しバーチャルで研究することにしました。しかし、来週は大きな週になる気がしますね。ドル円もポン円も上昇トレンドになるのでしょうかね。
ところで私の使用している業者は国内の有名企業の出資業者ですが、手数料と為替差損とスワップとエクセルで全て打ち出してみてビックリ。かなりの高額の手数料です。そこで今回、口座をクローズしてバーチャルで勉強することと同時に、手数料無料業者の口座を作ろうと思います。FXオンラインジャパンとか、いろいろありますが、いかがでしょう?どの業者さんを使われてますか?差し支えなければご意見くださいませ。では来週も頑張ってくださいね。

こんばんは。
私の使っている業者はメインとしてFXCMジャパンです。手数料は無料で、デモトレードもできます。
 携帯も使えるということで外為ドットコム、フォレックスライン(旧フジトミ)にも口座があります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://garison0218.blog23.fc2.com/tb.php/120-765c2477

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。