プロフィール

garison0218

Author:garison0218
低金利時代の日本においては貯金をしていてもお金は増えません。今、貯金しているお金をもっと活躍出来るようにどの金融商品にどのように投資をしたらよいかを簡単にわかりやすく説明していきます。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログランキング

投票にご協力をお願いします。

人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ☆$外為カリスマRANKKING$☆  FX(為替)ブログランキング  投資ブログランキング  FX〔外為・為替〕ブログランキング  FX投資ランキング  ベストブログランキング  株☆ブログランキング  デイトレ★ワールドカッブ

株式取引、国債の広告

【資料請求・口座開設申込】

為替レート

本・CD・DVDの広告

【本・CD・DVDを検索!】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権8」(後半戦・決勝戦)

 今回の後半戦は新人組と常連組の激しいバトルとなりましたが、新人組も負けていませんでしたね。決勝戦はとにかくレベルが高く、誰が優勝してもおかしくなかった戦いでした。

【後半戦】
きたしんじ(リングサイド) 「もの凄く調子が悪く神経質になっている マリナーズ 城島健司」
 とにかく、本人はそこまでやらないだろうと思えるしつこさでしたが、顔も動きも似ているので笑えました。
アントニオ小猪木 「アントニオ猪木vsラッシャー木村82.2.9 アニマル浜口に足を引っ張られリングアウト負けしたアントニオ猪木」
 今回は恒例のサイレント落ちから進化して、落下システムにしがみつくという新しい使い方を披露しました。落下システムのボタンを押す、有田さんとの見事な連携でした。
森本のりひさ(どんぴしゃ) 「ためしてガッテンより 山瀬まみにガッテンを求める時の立川志の輔」
 立川志の輔と山瀬まみの軽快なやりとりがそっくりでした。
くじら 「バスプロスターシリーズ海外編 fishing of the bass by the bass for the bass バス界の初代大統領 ラリー・ニクソン boys be big bass バス博士 ビル・ダンス」
 この人の場合は各名人のキャッチフレーズがとにかく面白いです。

【決勝戦】
糸賀清和  「レフリーにチェックを要求する蝶野正洋(裏STF編)」
 試合中に発する言葉やヨロヨロした動作などが非常に似ていて、面白かったです。もしかすると、結構ブレイクするかもしれませんね。
牧田知丈(一般参加) 「3-6-3のゲッツーを完成させる落合博満選手」
 一般参加ながら、落合選手の細かい動きや顔の表情がそっくりです。下手なプロよりモノマネは上手いです。
末吉くん(山崎末吉) 「娘が連れてきた結婚相手に反対する父親役の平泉成」
 とにかく、声がそっくりで、後半戦の時も笑い転げていました。この人もブレイク寸前かも。
博多 華丸(博多 華丸・大吉) 「トーカ堂TVショッピングオパール編 申し訳なさそうに値段を言うトーカ堂北社長」
 意表をついて、この人のモノマネをするとは。独特の言い回しや顔の表情はそっくりでした。モノマネの幅が広いです。

【第8回チャンピオン】
360°モンキーズ(杉浦双亮・山内崇) コンビ 「ヤクルトvs巨人 とりあえず三振してチェンジする巨人小田とヤクルトホッジス」
 新システム 2人同時落下システムを利用したモノマネで、綺麗なコンビネーションで同時に落下していきました。ある意味、作戦勝ちといった感じ!

 今回も非常に面白かったですが、個人的に好きなプロレスのネタが多くなってきたので、次回のモノマネ選手権が楽しみです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://garison0218.blog23.fc2.com/tb.php/132-864a1804

FC2Ad

相続 会社設立

