プロフィール

garison0218

Author:garison0218
低金利時代の日本においては貯金をしていてもお金は増えません。今、貯金しているお金をもっと活躍出来るようにどの金融商品にどのように投資をしたらよいかを簡単にわかりやすく説明していきます。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログランキング

投票にご協力をお願いします。

人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ☆$外為カリスマRANKKING$☆  FX(為替)ブログランキング  投資ブログランキング  FX〔外為・為替〕ブログランキング  FX投資ランキング  ベストブログランキング  株☆ブログランキング  デイトレ★ワールドカッブ

株式取引、国債の広告

【資料請求・口座開設申込】

為替レート

本・CD・DVDの広告

【本・CD・DVDを検索!】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日1万円(獲得)生活!【外国為替編】

 目標として、1日に1万円を獲得して、月に15万円程度の利益を上げようとするものです。これはデイトレードをされている方にお奨めですが、そうでない方もとりあえず、読んで見てください。
 条件としては、通貨:米ドル/円、ユーロ/円、ユーロ/米ドル
取引数:100,000単位 とします。
 【買いゾーンと売りゾーンの決め方】
 1.先週の各通貨の高値と安値を調べます。
 2.その高値~30銭下の間を売りゾーン、その安値~30銭上の間をを買いゾーンとします。
 3.買いの時は買いゾーン内で安値から上がり始めたところで、売りの時は売りゾーン内で高値から下がり始めたところで新規で売買します。
 【指値、逆指値を入れ方】
 購入したレートより、買いでは10銭高いところに、売りでは10銭低いところに決済指値注文(LIMIT)を入れます。手数料がかかる場合はその分を上乗せして、10銭を15とか18銭に変更して下さい。決済逆指値注文(STOP)は売りでは先週高値の30銭上に、買いでは先週安値の30銭下に入れておきます。
 【注意点】
 決済逆指値注文(STOP)は先週のレンジ(変動幅)が上または下にシフトした場合を想定して入れるようにしましょう。また、レンジがシフトして、高値、安値が更新したら、その更新した数値に合わせて買いゾーン、売りゾーンを変更しましょう。
 上記の条件に1日何度も該当する場合がありますが、最初はあまり欲張らず、取り引きしましょう。また、3回連続して損失が出たときはいったん取引を休んで、リフレッシュしましょう。私たちはプロではありませんから、ほどほどにしておきましょう。

*投資はリスクを理解した上で、自己責任でお願いいたします。

外国為替証拠金取引を始めたい方は資料請求またはデモトレード(1ヶ月無料)の登録をお願いします。左の外国為替証拠金取引の広告からどうぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://garison0218.blog23.fc2.com/tb.php/16-b2e310bc

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。