プロフィール

garison0218

Author:garison0218
低金利時代の日本においては貯金をしていてもお金は増えません。今、貯金しているお金をもっと活躍出来るようにどの金融商品にどのように投資をしたらよいかを簡単にわかりやすく説明していきます。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログランキング

投票にご協力をお願いします。

人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ☆$外為カリスマRANKKING$☆  FX(為替)ブログランキング  投資ブログランキング  FX〔外為・為替〕ブログランキング  FX投資ランキング  ベストブログランキング  株☆ブログランキング  デイトレ★ワールドカッブ

株式取引、国債の広告

【資料請求・口座開設申込】

為替レート

本・CD・DVDの広告

【本・CD・DVDを検索!】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル/円・ポンド/円は下落の兆し!?

 ドル/円とポンド/円 は下落する可能性が出てきました。

 まずはドル/円ですが、当面の上値抵抗線のある117.88円(7/20の高値)を超え、一旦は目標達成という状況になっております。今日のNY時間 次第ですが、日足チャートで見ると見事なトライアングルが形成されたようになっています。下落するとなると下落幅は2~3円を想定しておきたいところです。

 次にポンド/円ですが、こちらは当面の戻り高値(想定)で有る220.50円 (8/14の高値)を超え、一旦は目標達成という状況になっております。日足チャートで見ると見事な三尊天井を形成中のように見えます。下落するとなると下落幅は6~7円を想定しておきたいところです。

 週末のG7では円安に関して、論議されるという可能性もありますので、市場を注意深く見ていく必要があります。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

自BLOGでは書いてませんが、ポンド円売ってます。30分足での転換確認したところでエントリーです。
ここからC波が来ると、管理人様のおっしゃるように6円ほどの下落と見てます。うまく行くといいのですが。
期待しましょう。

所長様 コメントありがとうございます。

 私も1時間足を見て、エントリーしました。うまくいくかは不明ですが・・・

garisonさん こんばんは
BLOGにもコメントしましたが、ノイズになってしまってたら申しわけございた。ちょっと仕切りなおしですね。
これにこりず、今後とも宜しくお願いいたします。

うれしい!

同じ見解の人がいると心強い♪

余計に来週以降が楽しみになってきた^^v

わらしべ貧乏さん こんばんは。
 明日のG7の声明次第ですが、来週のポンド/円は面白くなりそうです。
 早くポンド/円のポジションをクローズしたいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://garison0218.blog23.fc2.com/tb.php/177-150ccc17

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。