プロフィール

garison0218

Author:garison0218
低金利時代の日本においては貯金をしていてもお金は増えません。今、貯金しているお金をもっと活躍出来るようにどの金融商品にどのように投資をしたらよいかを簡単にわかりやすく説明していきます。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログランキング

投票にご協力をお願いします。

人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ☆$外為カリスマRANKKING$☆  FX(為替)ブログランキング  投資ブログランキング  FX〔外為・為替〕ブログランキング  FX投資ランキング  ベストブログランキング  株☆ブログランキング  デイトレ★ワールドカッブ

株式取引、国債の広告

【資料請求・口座開設申込】

為替レート

本・CD・DVDの広告

【本・CD・DVDを検索!】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日銀が円キャリートレードの監視強化を検討!

 また、円高要因となるニュースが飛び込んできました!

 日経新聞が日銀が市場を不安定防止のため、円キャリートレードの監視強化を検討と報道されました。G7でも話題となりましたが、どの通貨に対しても円は弱く、特に欧州勢からはそれら(行き過ぎたユーロ高、円安)に関して牽制発言が多く聞かれました。日銀も現在の円の価値が適正でないと判断しているためか?

 また、メリルリンチの10月調査によると、世界のファンドマネジャーの大半は、円が過小評価されていると回答した。ドルが最も割高との見方も依然多い。調査はファンドマネジャー210人を対象に、6─12日に行われた。
 円が最も過小評価されていると答えた割合は68%と、前回9月(64%)から上昇。ドルについては、46%が最も過大評価されていると答え、9月(48%)から低下した。

 これらのニュースにより、行き過ぎた円安が止まるかが注目されます。

投票に協力をお願いします。下のバナーをクリック。
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://garison0218.blog23.fc2.com/tb.php/192-e5d14318

ドル円長期展望

さてさて、ドル円相場も混沌としてきたようです。先週まではイケイケのドルブルも元気

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。