プロフィール

garison0218

Author:garison0218
低金利時代の日本においては貯金をしていてもお金は増えません。今、貯金しているお金をもっと活躍出来るようにどの金融商品にどのように投資をしたらよいかを簡単にわかりやすく説明していきます。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログランキング

投票にご協力をお願いします。

人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ☆$外為カリスマRANKKING$☆  FX(為替)ブログランキング  投資ブログランキング  FX〔外為・為替〕ブログランキング  FX投資ランキング  ベストブログランキング  株☆ブログランキング  デイトレ★ワールドカッブ

株式取引、国債の広告

【資料請求・口座開設申込】

為替レート

本・CD・DVDの広告

【本・CD・DVDを検索!】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本田美奈子.さん 一周忌

 昨年11月に急性骨髄性白血病のため38歳で死去した歌手本田美奈子さんの追悼イベントが一周忌に当たる6日、埼玉県朝霞市の市民会館で開かれました。
 1年は早いもので、あの時、このニュースを聞いたときは人の命について、考えさせられたものでした。

 白血病ですが、ある雑誌によると照明が原因であると書いてありました。
 歌手やタレントさんはコンサートやTV出演、記者会見、写真撮影などで写りを良くするための照明を浴びることが大変多い職業です。太陽光にも含まれる紫外線などが人工の照明から近距離より強烈に浴びることになり、これにより白血病になるということです。発症率は一般人と比べ、数倍になるということです。

 最近、特に子供たちの自殺が増えています。本日も文科省宛に自殺予告が送られた事がニュースで出ていました。いじめなどいろいろな理由があるのだとは思いますが、自殺を肯定出来ないのは本田美奈子.さんの様に生きたくても生きられなかった人がいるからです。とにかく、貴重な命を自らの手で絶つことをしてはいけないと私は思います。
※いじめに関してはすごく深刻な問題だと認識はしております。

 自分としてはそういう人たちのために頑張って生きたいと思いますし、亡くなった場合は臓器提供できるように”臓器提供意思表示カード”や”骨髄ドナー”などに登録したいと考えています。
 
※ 本田美奈子.さん 一周忌に関しての記事はこちら。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006110714.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061107-OHT1T00061.htm


最後まで読んでいただきありがとうございます。よろしければ、投票に協力をお願いいたします。
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://garison0218.blog23.fc2.com/tb.php/201-597a102a

トレンドの判断(ドル円)

いつもミクロなテクニカル分析ばかりおつたえしているので、ちょっと巨視的にドル円の

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。