プロフィール

garison0218

Author:garison0218
低金利時代の日本においては貯金をしていてもお金は増えません。今、貯金しているお金をもっと活躍出来るようにどの金融商品にどのように投資をしたらよいかを簡単にわかりやすく説明していきます。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログランキング

投票にご協力をお願いします。

人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ☆$外為カリスマRANKKING$☆  FX(為替)ブログランキング  投資ブログランキング  FX〔外為・為替〕ブログランキング  FX投資ランキング  ベストブログランキング  株☆ブログランキング  デイトレ★ワールドカッブ

株式取引、国債の広告

【資料請求・口座開設申込】

為替レート

本・CD・DVDの広告

【本・CD・DVDを検索!】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米 中間選挙でどう動く、為替市場

 米 中間選挙の開票が順調に進んでいるようです。最新の情報では共和党は下院で改選前229議席を大きく割り込む見通しで、野党 民主党が過半数を制する見通しとなっています。民主党は上院でも堅調に議席を上積みし、接戦を演じています。

 過去のデータから見ると中間選挙後は景気がよくなり、株式相場も半年以上、上昇するというのが定説だが、それは与党が勝利した場合でないかと思います。今回はおそらく与野党逆転となり、ブッシュ政権の政策遂行能力が減退するとなると、上記のように動くかは不明です。NYダウは今年の最高値付近にあり、これ以上、上昇するかは疑問が残ります。もし、米 株式が下落となると海外からの投資も相当にあることから、株式を売却して、米ドルから自国通貨へ戻そうとすると少なからず、為替市場へ影響が出ると思われます。ちなみにNYダウ、NASDAQ、S&Pの株価指数先物の動きは現在、0.1%の小幅安となっています。

 今日はロンドン、ニューヨーク市場共に金融マーケット関係者は早出の人が多いと思われますが、これからの株・為替市場を注意深く、見ていきたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。よろしければ、投票に協力をお願いいたします。
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

 場所を少し、お借りします。

自分自身の分析に加えて、しっかりした情報を
手に入れる事で、利益率アップにつながるものですよ。

実際に約20サイトの有料会員になり、本当に当たるサイトをみつけています。
 

実際に有料会員になり、検証してみました。

検証結果はこちらです。
    ↓
  http://kabu999.blog65.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://garison0218.blog23.fc2.com/tb.php/202-709680f5

米中間選挙と為替相場 民主党躍進の件

11月7日(火)朝(GMT13時ごろ、日本時間同日夜)から始まった米中間選挙ですが、 結果は、

米中間選挙と為替相場 民主党躍進の件

11月7日(火)朝(GMT13時ごろ、日本時間同日夜)から始まった米中間選挙ですが、 結果は、

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。