プロフィール

garison0218

Author:garison0218
低金利時代の日本においては貯金をしていてもお金は増えません。今、貯金しているお金をもっと活躍出来るようにどの金融商品にどのように投資をしたらよいかを簡単にわかりやすく説明していきます。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログランキング

投票にご協力をお願いします。

人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ☆$外為カリスマRANKKING$☆  FX(為替)ブログランキング  投資ブログランキング  FX〔外為・為替〕ブログランキング  FX投資ランキング  ベストブログランキング  株☆ブログランキング  デイトレ★ワールドカッブ

株式取引、国債の広告

【資料請求・口座開設申込】

為替レート

本・CD・DVDの広告

【本・CD・DVDを検索!】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

為替予想(1/29~2/2)の結果

 今週はG7に向けて、値動きが小さな週となりました。

 注目の経済指標31日 米 GDP-4Qですが、予想の3.0%に対し、3.5%ととなりました。景気減速が懸念されていましたが、結果は非常によいものでソフトランディング出来る可能性が出てきました。市場は素直にドル買いに動きました。

 次に2日 米 雇用統計ですが、非農業部門雇用者数は予想では15.0万人増に対し、11.1万人増と悪化となりました。失業率も4.6%と悪化しました。ドルは発表直後売りが強まりました。しかし、前回分は16.7万人から20.6万人に、前々回も15.4万人から19.6万人に上方修正され、3ヵ月間の合計でみれば、増加の方が大きく、まもなく、ドルは買い戻される展開でした。

 今週の米 経済指標は良いものが有りましたが、シカゴ購買部協会景気指数、ISM製造業景気指数は景気判断の目安となる50を割り、48.8、49.3となりました。また、景気減速の懸念が出てきました。また、週末のNY時間にECB関係筋の話から、「ECBは3月に利上げし、その後は当面、据え置きも」との報道でユーロは主要通貨に対して売りが急速に強まる展開となりました。

 最後に為替予想の結果ですが、ポンド/円とドル/円を除いてほぼ予想通りに推移しました。この予想を使っている方は有る程度成果が出たのではないでしょうか?但し、値動きが小さな週でしたので大変でしたね。

            買い      売り        今週の動き
 ドル/円  : 121.00  122.50  120.08-122.18
 ユーロ/円 : 156.30  158.30  156.58-158.13
 ポンド/円 : 237.80  240.50  236.34-240.04
 ユーロ/ドル: 1.2880  1.3030  1.2897-1.3064 
*為替予想は明日Upします。


最後まで読んでいただきありがとうございます。よろしければ、投票に協力をお願いいたします。
人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

第24回 FX-KING選手権の戦跡を更新しました...

第25回大会もよろしくお願いします!

ポチ ポチ 押して帰ります...

FX-KING選手権の予告PVを作成してみました(笑)。

なかなかの力作ですよ...!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
ブルームバーグ情報をありがとうございました。
英語版をみちゃってました~。面白い内容のものですね。
頑張って記事にしてみようかなぁ?!今日の夜か明日
になると思いますが、楽しみにしていてください。
と、期待をさせておいて大きくはずすが得意なのですが(笑)。

明日からもよろしくお願いいたします。

滋賀@ていく 様 こんにちは。
 毎週の訪問と応援のぽちっ、ありがとうございました。
 FX-KING選手権の予告PVが出来たそうで、楽しみにしております。夜のエントリーの時にじっくりと見たいと思います。
 来週も頑張っていきましょう。

CarrieBB さん こんにちは。
 何度もお手数をかけて申し訳有りません。
 やはり、英語が得意なんですね。英語版を見てるなんて。この記事はなかなか面白いと思いますよ。
 本来は見つけた本人が自分の意見をつけて、記事を書けばいいのでしょうが、文才がないので、ここは文才のあるCarrieBB さんの方が読む方にしても良いと判断しました。
 また、何か見つけたら連絡しますね。

 来週もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://garison0218.blog23.fc2.com/tb.php/235-c5fb0e29

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。