プロフィール

garison0218

Author:garison0218
低金利時代の日本においては貯金をしていてもお金は増えません。今、貯金しているお金をもっと活躍出来るようにどの金融商品にどのように投資をしたらよいかを簡単にわかりやすく説明していきます。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログランキング

投票にご協力をお願いします。

人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ☆$外為カリスマRANKKING$☆  FX(為替)ブログランキング  投資ブログランキング  FX〔外為・為替〕ブログランキング  FX投資ランキング  ベストブログランキング  株☆ブログランキング  デイトレ★ワールドカッブ

株式取引、国債の広告

【資料請求・口座開設申込】

為替レート

本・CD・DVDの広告

【本・CD・DVDを検索!】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6」

最近、お笑いブームによってお笑い番組が増えてきましたが、いまいち面白味に欠けると思っていました。ところが、大笑いできる番組が久々に戻ってきました。それは”とんねるずのみなさんのおかげでした”の1コーナーである「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」です。今回で第6回で面白すぎた為、2週にわたって放送でしたが、皆さんはご覧になりましたでしょうか?

今回、11/3放送分で自分が面白かったのは、まずはアントニオ小猪木です。「バッドニュースアレンにエプロン越しのブレンバスターをキメるアントニオ猪木」でしたが、ブレンバスターをしたまま、静かにステージ下に消えていくところは最高です。先週の延髄蹴りも同様でしたね。

 次は驚異の新人 しまぞう(キャベツ確認中)笑った顔が辻元清美議員に瓜二つで出てきた時点で大爆笑でした。

野球ネタをする杉浦双亮(360°モンキーズ)ですが、今週はあまり面白くなかったですね。先週のアップショー・バンチのモノマネが良かったです。

やす(ずん)の空手の師範代シリーズですが、観客の目をごまかして、技を出していく師範代の様がうまく表現されていて、とにかく好きです。

 しぶくて、見れば見るほど味が出てくる博多 華丸(博多 華丸・大吉)の「アタック25の児玉清」シリーズも大爆笑でした。児玉清の表情や動きを細かく表現していて、
とにかくすばらしかったです。今回の優勝も納得できました。今日放送の”アタック25”も見たくなりました。
 
他にはサワー沢口「すごくリアルに吐く人」や シューレスジョーの小倉智昭シリーズにも大笑いしました。

 次回のモノマネ選手権は正月だと思いますが、期待して待ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://garison0218.blog23.fc2.com/tb.php/37-9f617074

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。