プロフィール

garison0218

Author:garison0218
低金利時代の日本においては貯金をしていてもお金は増えません。今、貯金しているお金をもっと活躍出来るようにどの金融商品にどのように投資をしたらよいかを簡単にわかりやすく説明していきます。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログランキング

投票にご協力をお願いします。

人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ☆$外為カリスマRANKKING$☆  FX(為替)ブログランキング  投資ブログランキング  FX〔外為・為替〕ブログランキング  FX投資ランキング  ベストブログランキング  株☆ブログランキング  デイトレ★ワールドカッブ

株式取引、国債の広告

【資料請求・口座開設申込】

為替レート

本・CD・DVDの広告

【本・CD・DVDを検索!】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


本田美奈子.さん 永遠に

 本田美奈子さんが急性骨髄性白血病のため、2005年11月6日午前4時38分永眠されました。(享年38)
 ご冥福を、お祈りします。

彼女がアイドル時代はファンでも無かったが、歌手として新人賞を総なめにして相当の活躍をしたことは覚えているが、その後、どうなったかはわかりませんでした。最近のワイドショーなどで知りましたが、その後、彼女は芸能界に生き残りをかけ、ミュージカル「ミス・サイゴン」のオーディションを受け、見事「キム」役を獲得した。オーディションが進むにつれて課題曲なども難しくなり、アイドル時代の歌い方では通用しないため、ハードな「ボイストレーニング」を行って大成功を納め、数々のミュージカルでも活躍した。その後も努力を重ね、3オクターブを出せるまでになった彼女はオーケストラと一緒にクラシック系の曲を歌ったりと、新境地を切り開いて頑張っていた矢先の”発病”だったみたいで、病気の事を告げられた時には、号泣したようです。とにかく、頑張り屋さんだったみたいですね。

 告別式で親友 南野陽子さんのコメントで「努力をしないで、歌の下手な私たちが生きて、美奈子ちゃんがいなくなるなんて・・・」というところでドキッとしました。私も努力もせず、簡単な社会貢献である献血、臓器提供意志カードや骨髄バンクへの登録などもしていないからです。美奈子さんに適合する骨髄の型は確か200万人に1人という確率らしいですが、もしも私と型が同じだったらと思うと心が痛みます。

 いい人は早く逝ってしまうという言葉をよく聞きますが、今回もその様な気がします。久々に”命の大切さ”を考えさせられた1週間でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://garison0218.blog23.fc2.com/tb.php/42-d003879a

本田美奈子さんを悼む

アメイジング・グレイス

骨髄バンクにドナー登録をしてきましたよ

こんにちはスーリヤ森崎です。本田美奈子.さんの死去から時は流れました。あれから私は昔カセットテープにダビングしていた彼女のアルバムを探し出して時々聞いていました。私は珍しく当時のアイドルに熱を上げることもなく過ごしてきたのですが何故か本田美奈子だけは...

FC2Ad

相続 会社設立

