プロフィール

garison0218

Author:garison0218
低金利時代の日本においては貯金をしていてもお金は増えません。今、貯金しているお金をもっと活躍出来るようにどの金融商品にどのように投資をしたらよいかを簡単にわかりやすく説明していきます。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログランキング

投票にご協力をお願いします。

人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ☆$外為カリスマRANKKING$☆  FX(為替)ブログランキング  投資ブログランキング  FX〔外為・為替〕ブログランキング  FX投資ランキング  ベストブログランキング  株☆ブログランキング  デイトレ★ワールドカッブ

株式取引、国債の広告

【資料請求・口座開設申込】

為替レート

本・CD・DVDの広告

【本・CD・DVDを検索!】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙の結果予想!

明日の総選挙の結果はどうなるのでしょうか?

今回の総選挙は自民党が余裕での勝利と思われます。
通常、選挙は各党の出した政策に対して、国民がその政策を判断した上で各党(候補者)へ投票するべきであるが、今回は小泉さんが郵政民営化に対し、反対か、賛成かの国民投票へすり替えてしまったため、国民はそんな簡単な判断なら私でも出来ると思いこんで投票へ行くという人が増えているみたいです。また、刺客(話題の候補者:ホリエモンなど)に興味を持たれてる方も多く、それにより相当、投票率は上がりそうです。
 実際、国民としては郵政民営化に対しては基本的に意義がないと思われますので、賛成する自民党へ票が流れることは必然的で有ります。それで自民の勝利となるでしょう。
 問題はその後です。今回自民が勝利すれば、郵政民営化以外の問題(外交や年金問題など)も全てバラ色と言っていますが、そうなるとは思えません。私としては残る任期も少ない事から、郵政民営化法案が成立した後は次に問題となっている消費税アップの件に道筋をつけたぐらいで終わりそうな気がしております。郵政民営化に政治生命をかけていたのですから。
 このシナリオが正しいとすれば、とても小泉さん(自民党)には投票したくありません。郵政民営化には賛成ですが、それよりも優先にすることがいっぱいあると思います。財政再建、年金、少子化問題の方が私としては大事です。月曜日の朝には完全に結果は分かりますが、はたして?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://garison0218.blog23.fc2.com/tb.php/5-ea1e8895

総理、一言足りないのでは?

郵政の是非を問うというなら、仮に自公連立が過半数を占めても、法案可決後はすぐに解散し、選挙をすると言わなければなりません。 郵政押し付け選挙で選ばれた者が議員を何年もやるのはおかしいのです。 郵政押し付け選挙の結果が他の政策を決めるべきでないと考える人は.

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。