プロフィール

garison0218

Author:garison0218
低金利時代の日本においては貯金をしていてもお金は増えません。今、貯金しているお金をもっと活躍出来るようにどの金融商品にどのように投資をしたらよいかを簡単にわかりやすく説明していきます。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログランキング

投票にご協力をお願いします。

人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ☆$外為カリスマRANKKING$☆  FX(為替)ブログランキング  投資ブログランキング  FX〔外為・為替〕ブログランキング  FX投資ランキング  ベストブログランキング  株☆ブログランキング  デイトレ★ワールドカッブ

株式取引、国債の広告

【資料請求・口座開設申込】

為替レート

本・CD・DVDの広告

【本・CD・DVDを検索!】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権7(全国大会)」

待ちに待っていた「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が昨日、放映されました。今回で第7回となりますが、全国大会ということで全国の芸人600名、一般400名、総勢1000名からの選抜となりました。常連組がやはり強いという感じでしたね。

しまぞう(キャベツ確認中)
 とにかく顔が辻元清美議員にそっくりなので、出てきた時点で笑ってしまいます。
杉浦双亮(360°モンキーズ)
 野球ネタはやはりこの人がうまいと思うのですが、真似している人がちょっとマイナーな方が多いのでわからない時もありますね。
ゆうえんち くじら 
今回は「イカ釣りスターシリーズ」でしたが、真似をしている名人が一般的にはわからないので、この人の場合は名人のキャッチフレーズの方が面白いですね。

 他に山口宇史(EE男)のアメリカ映画のモノマネは相変わらず、雰囲気がいい感じに出ていて良かったし、サワー沢口のリアルに吐く人もなぜか飽きないですね。新人組では
泉聡(オレンジ)のオール巨人師匠、牧田知丈(一般参加)の落合博満のモノマネや、元ソフトバンクホークス 城島健司似のきたしんじ(リングサイド)や、ジャイアント馬場に身長や雰囲気が似ている浅井優(山田カントリー)も非常に良かったと思います。
 
 常連組の四天王の壁はやはり厚いですね。
シューレスジョー 
小倉智昭さんのとくダネ!のオープニングのモノマネはいろいろなバリエーションがあって面白かったです。
やす(ずん)
空手の師範代の細かいごまかし方には毎回、笑ってしまいます。そこまでやるかっていう感じですね。
アントニオ小猪木
サイレント落ち(静かに舞台下に落ちていく)が有名ですが、今回は3回中、2回も床に当たって消えていったところが有る意味新鮮でした。モノマネは相変わらず完璧です。
博多 華丸(博多 華丸・大吉)
アタック25 児玉清さんシリーズですが、今回は相当に幅が出たなーという感じでした。あのマイナーな番組からあれだけモノマネできるのもすごいと思います。モノマネ自体はとにかく最高!  2連覇も当然ですよね。おめでとう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://garison0218.blog23.fc2.com/tb.php/68-2d018926

FC2Ad

相続 会社設立

