プロフィール

garison0218

Author:garison0218
低金利時代の日本においては貯金をしていてもお金は増えません。今、貯金しているお金をもっと活躍出来るようにどの金融商品にどのように投資をしたらよいかを簡単にわかりやすく説明していきます。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログランキング

投票にご協力をお願いします。

人気ブログランキング  FC2ブログランキング  ☆$外為カリスマRANKKING$☆  FX(為替)ブログランキング  投資ブログランキング  FX〔外為・為替〕ブログランキング  FX投資ランキング  ベストブログランキング  株☆ブログランキング  デイトレ★ワールドカッブ

株式取引、国債の広告

【資料請求・口座開設申込】

為替レート

本・CD・DVDの広告

【本・CD・DVDを検索!】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人向け国債は買いか?【債券編】

今回は今話題の個人向け国債を紹介します。国(財務省)が発行していて、元本保証がされてます。一年に数回程度、すべての金融機関で購入できます。ただし、人気がありすぎて抽選となっているようです。詳細は下記の通り。

 期間 : 10年   *途中解約可能 最小購入額 : 1万円から
 利回り(変動金利制): 約0.7%   利払い : 年2回

 実勢の10年国債(固定金利制)の利回りを参考にし、金利を決定しています。
最低金利は0.05%(年率)となっています。実際に支払われた金利は平均で約0.7%(年率)です。100万円投資で年間、約7,000円が増えることになります。ちょっとうれしいかも。
 途中解約も可能で元本が保証されてますので、絶対にリスクを取りたくなくて、貯金よりは金利が良いものをお探しの方にお奨めです。
【投資はリスクを理解した上で自己責任で行なう様、お願いいたします。】
 *もっと知りたい方はこちら 
URL:http://www.mof.go.jp/jouhou/kokusai/kojinmuke/index.html
 個人向け国債を購入したい方は証券会社に口座開設をすると大変お得です。
 今後、紹介していく株式や外貨取引がネットで簡単にその口座内で全て出来るようになりますので、御検討下さい。まずは資料請求から!
  下の広告から証券会社のHPへどうぞ。  








スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://garison0218.blog23.fc2.com/tb.php/8-67c936e3

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。